3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

ハッピーバースデー

f:id:cheekyas8tk3:20110122120132j:image:w360:left
誕生日おめでとう!!
今日は8つ下の弟の誕生日、弟だけど私よりしっかりしている。
とても頼りになる、大切な弟、いい一年にしてね。
明日は姉、明後日は私と連続誕生会だね、おめでたい。
子供の頃の誕生日ケーキはスイカだったね覚えてるかな?
いつも可愛い弟の誕生日に、誕生会。懐かしいな。
お正月には結婚式もあるけど、うれしいよ!!
29歳おめでとう〜〜