3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

プリン作り

f:id:cheekyas8tk3:20110716060804j:image:w360:left
今日はなめらかプリンを作ってみました。
とてもなめらかで、美味しいプリンが出来ました↑↑
パソコンから検索をしたレシピを元に作りました。
ポイントがわかりやすく書かれていました。
少し時間が掛かるかもしれませんが
レシピ通りに作ると
ほんとになめらかで、美味しいです。

なめらかプリン

なめらかプリンとは編集

  • パステルの「なめらかプリン」は1993年に所浩史さんが店内でパスタの後のデザートとして考案されました。デザートに限らず、食のこれからのキーワードは「やわらかさ」「なめらか」だと当時考えた所さんは素晴らしいです。当初はレストランの食後のデザートの.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 3 件) を見る