3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

可愛い姪っ子

可愛い姪のバースデー
女の子のプレゼントを選ぶのは楽しいヽ(・∀・)ノ
早速届けたのに・・・
姪のプレゼントだけ買ったら
甥が泣いて大変だからと
実家で姪に渡してもらうことにしました。
まだ、姪の手にわたっていませんが;

yourをまた抱っこ出来ました。

うんちをしていたので
おむつをかえました。
赤ちゃんのおむつをかえるのは
久々です。

全身をマッサージ
気持ちよさそうにしてくれてました。
あんぐーと言っていました。
気分がいいとあんぐーと言うんだなぁ〜〜
発見です。