3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

お帰り♪

f:id:cheekyas8tk3:20120730091946j:image

kuamが帰ってきた。
可愛いお土産を買ってきてくれました。

お小遣いを使ったのは
これだけだったみたい。

後は先輩にいっぱいおごってもらった〜〜♪
って
先輩に甘えっぱなしのkuma
小学生のあいだは、先輩後輩もないのかな
元気いっぱいのkumaは
先輩にも可愛がってもらってるみたい♪

このまままっすぐ育ってほしいな

追伸
息子は自分のプレゼントを私に使ってほしくて
用事があるときはこの笛を吹いてね
吹かないと、来ないから!
と言われました。





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村