3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

成長していくむすこ☆

長男は陰で私のことを
「ままゴン」と言っているみたい。
私が怪獣のようだ・・ということかな?

おっとりマイペースも
度が過ぎると困ります。
家中を散らかします。

今は鹿児島に行っている。
私のイライラも無く平和だなぁ。
でも、居ないと寂しい。
なんて、勝手な母でしょう。

反抗期で言うことを聞かないむすこ
近頃、自分らしさが出てきたみたい。
なかなか面白い奴だということに
気が付いた。
メールのやりとりも面白い。

今まで感じられなかったけど
成長している。