3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

3日坊主になりたくない

f:id:cheekyas8tk3:20100612172000j:image
セダム

歩いて3日目 いつまで続くか解らないけど 3日では終わりたくない。
仕事が休みになって 体重が増えた ダイエットをしたいと思う
食事の制限は出来そうもない・・・
なので、歩くことにした

歩きながら 野生の多肉植物を見つけた 昔から見慣れている植物が 多肉植物だったなんて・・・
得した気持ち。

川のせせらぎもきこえる のどかな道 リラックス出来る