3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

拭き掃除日和・家中除菌

久々にいい天気になりました。気持ちが良いです。
洗濯も光を浴びて気持ちがいです。

今日は掃除日和です。そこで、家中の拭き掃除です。

多肉植物を外へ日向ぼっこさせました。
多肉は週の半分以上は日向ぼっこをさせたほうがいいです。

リビング、キッチン、子供部屋、床も壁も家中全〜部拭きました。
仕上げに除菌です。気持ちがいいです。
気持ちがいいので、家がピカピカに見えました。

頭の中もスッキリです。