3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

持久走大会から体調不良

持久走大会とても頑張りました

感動しました

夜はお祝いのお寿司を食べに行きました

 

kumaは大好きなサーモンを

とりあえず5皿注文

完食

 

その夜からなんか気持ち悪い(´⊙艸⊙`;)と言っていて

数日間、夜になると食欲がなくて

下痢

病院へ行き薬をもらいました

 

いつもに増してやせ細ってしまいました(@_@;)

心配です

 

 

やっと今日から学校へ行くことが出来ました(#^.^#)

食あたりだったのかな???