3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

your

f:id:cheekyas8tk3:20120729092258j:image

f:id:cheekyas8tk3:20120705183334j:image

先日産まれた甥っ子
小さくて可愛い♥

昨日、久々に見に行くことが出来た。
少し大きくなっていた。

寝たばかりの、yourを抱っこしたくて
起こしてしまった、ごめんね。
おばちゃんは抱っこがしたいのよ〜〜
小さく真っ黒な瞳を開けて
じっとこっちを見ていた。
そして、オギャーと泣き出した;;

5日くらい、便秘らしく
私が哺乳瓶で砂糖水を飲ませた
吸い付く力強さはすごい。
あ〜癒される:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: