3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

植物図鑑

植物図鑑

植物図鑑

 

数年ぶりに本を読んだ。

時間にゆとりができたのかな

子供が夏休みになって、

ごはん以外、時間に追われることはない。

図書館へ入ると嬉しくなって、癒された。

 

 

司書さんのお薦めだったので

借りました。

恋愛小説です。

 

主役の男の子が素敵♪

設定が男前。

 

自分が大事にされている錯覚に^^

恋愛した気分になってストレス発散。

漫画やテレビを見るのとは違って

読み終えたあとも余韻があっていい(・∀・)

スッキリ感もある。