3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

ミニバレー○。O・○

日曜日は毎年恒例のミニバレーです☆
ぽよぽよボールで初心者でも出来る
楽しいバレー。
本番に向けて、練習が始まりました。

泊まりに来ていたお友達と次男も
一緒に練習に参加。
さすが、この二人なかなかうまい!!
バレーの経験は無いはずだけど・・・
遊び感覚がいいのかも
ほめられてうれしそう

私はと言うと
あれれっ。
体が思うように動かないぃぃ〜;
打つタイミングも合わない。
こんなこと今まで無かったのに
体力が無くなっているよ〜

今日も練習ですが
体よ動いてくれ〜〜。