3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

やっと

近頃付き合い続きで・・・
本日、やっとゆっくり出来ました〜\(^─^)/

基本、家にいる方が好きだから。

付き合いも続くとちょっと
ストレスになってくる。

長男は鹿児島、次男は従弟の家に
お泊り☆

長男は鹿児島でおばあちゃん宅
家ではしゃべらないのに
ず〜っとしゃべっているみたい;

次男は4年生になって急に親離れをしている
少し難しい年頃かな。

子育ては難しい(→_←)
学校よ早く始まってくれーーー!!!