3birdプチいいこと日記

ちょっといいことを書いてます。いいことがないときはブログも長い休みになるのでちょっと困ります。男の子の子育て、多肉植物のこと、自分のこと、好きな人たちのこと何でも書いてます。

フルーツソース

フルーツソースを作りました。
パッションフルーツ&パパイアが一番美味しい。
早速、ジュースにしてパパと次男に飲ませると
「今までで1番 美味しい〜!!」
好評でした☆



そう、今日は前日から緊張していました。
なぜか・・・
苦手な仕事があるので、気持ちが滅入っていました
その気持ちを友達にメールしました。
早朝にもかかわらずすぐに返信が来て
励ましのメールをもらいました。

「3birdだったら大丈夫!!」


心にしみるね。
ありがとう〜
あなた達のおかげで、乗り切れました。


大好きよ〜〜